ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1287日目

8月13日(金曜日)雨時々曇り

今日も1日ほとんど雨でした。

ただちょっと気になるのが、川の上流に大雨が長時間降ったからか、川の水位が誤差レベルではなく、ハッキリと上がってきてるのが今気になってます。

じつは数年前に大洪水で避難して1日エアロバイクに乗らなかった日があったのですが、今回もそんな事にならなければいいとは思いつつも天気予報を見ると、まだ1週間ぐらいこういった状況が続きそうな感じなので気を付けておいた方が良さそうです。

という訳で今日はルームランナーの方が気づいたら乗れる時間を過ぎていたので、エアロバイクだけ乗っていきました。

ただ今日はちょっと蒸し暑かったので10分ほど乗ったらもういい感じになったので、エアロバイクから降りてしまいました。

まあ日によって体調がよかったり悪かったりしますが、今日はちょっと不安定な感じがします。また明日以降頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:10~19:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました