ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1289日目

8月15日(日曜日)雨のち曇り

今日は朝までは雨がかなり降っていたのですが、午前中にはほぼ雨も止み1日曇りとなりました。

そして個人的に心配していた洪水ですが、とりあえず雨が止んだことで、気持ち的には少し安心できましたが、川の水位を見てみると昨日とほとんど変わっておらず、ダムの貯水量はどこも100%の貯水量のままだった為、まったく気が抜けない状況なのは変わっていません。

そして天気予報ではまた明日から雨です。

状況的には昨日と同じ状況のまま、つぎの雨が来てしまうのでやっぱりちょっと怖いですね。

という訳で今日もちょこっと身辺整理をしてたのですが、今日は時間的にルームランナーに乗れそうだったので20分ほど乗り、その後すぐにエアロバイクに10分乗ってトレーニングは終わりにしました。

なんというか、いろいろ考えてしまってあまり運動する気が起きないんですよね。

いや、雨が降ったり止んだりを繰り返して気圧の変化が出てきてるから、それで体調が不安定でやる気が出ないのかもしれません。

まあ、それでもそこそこ体は動かせてる感じなのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました