ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1290日目

8月16日(月曜日)雨のち曇り

今日も朝方は雨が降っていたのですが、昼頃にはその雨も止み、一日曇りの日となりました。

今日の雨雲レーダーを見てみると、雨雲が少しかぶってはいたものの雨はそこまで強く降らなかったので川の水の量も気になるほど増水する事はありませんでした。

気になるのは今日の夜からまた県北の山の方で大雨が降ってきそうな感じになってる所でしょうか。

とにかくわたしの住んでいる地域に雨が降ってこなくても、ダムの上流で大雨がふれば、それがそのまま川下のわたしの家の近く川に流されてくるので、安心はできないんですよね。

という訳で天気と川の状況はこんな感じなのですが、体調の方がちょっと不安定なので今日は休んでいました。

とにかく耳鳴りがかなり酷いです。まあこういった天気の時はだいたいこうなってきましたが、大雨が降りだしてからというもの、こういう事が頻繁に起きてきて結構辛いです。

ただ、エアロバイクの方は少しだけ乗ったので、まったく体を動かさないで1日が終わるというのは避ける事ができました。

まあ、あと数日の辛抱なので調子を見ながらいろいろやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました