ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1291日目

8月17日(火曜日)雨

今日も1日雨の日となりました。

ただ、川の水の量を見てみると、昨日よりも水位が下がっていてたので少しホッとしました。

そして雨は降ってはいるものの、上流の方ではあまり降ってなさそうなので、洪水の心配はないかもしれませんね。

ただ今日は頭痛が酷かった為、あまり動かずに毛管運動ばかりしていました。(これはどうも歯から来てるみたいなので歯医者に行ってみました。)

しかし湿度が高いのと今日はちょっと蒸し暑いのもあってか、体が重いですね~

そして今日はルームランナーに乗ろうと思ってた時間に歯医者に行ったのでエアロバイクにだけ乗って今日は終わりです。

しかし、麻酔が効いてるおかげで処理した歯の痛みはないものの全く食べれなかったのはちょっと辛かったですね~

まあ、また明日頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~0:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました