ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1292日目

8月18日(水曜日)雨のち小雨

今日は朝から土砂降りの日となりました。

そのせいか、スマホから警報が鳴って煩かったです。

ちょっと蒸し暑いですね~

ただ今日は体が動いたので、ルームランナーに30分ほど乗った後、すぐにエアロバイクに10分ほど乗っていきました。

これをやると物凄く汗が出るのですが、気温的には27℃程度なのにもかかわらず湿度がかなり高いからか、やっぱり今日も凄い汗が出てきてしまいました。

あとは毛管運動をやって終わりです。

しかし、今日は朝から避難指示が出たのでそっちの方が心配でした。

天気予報を見ると、どうも深夜から大雨が降るらしく、実際にその時になってみない事にはどうなるかわかりません。

ただひとつ良い事としては、(今見てみたらちょっと増えていましたが)近くの川の水位がまだまだ低いままだという所でしょうか。

川の水位が下の橋よりも低いままなら、いくら短期間の内に大雨が降ろうが、すぐには洪水にはならないので、逃げる余裕があります。

ダムの貯水量も100%いっていない所が多いので今日は大丈夫っぽいですね。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました