ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1293日目

8月19日(木曜日)曇り時々雨

今日は少しは雨が降ったのですが、あとはずーっと曇った1日となりました。

そのせいか湿度がかなり高かったのでちょっと動くだけでも凄く汗が出てきます。

さて、深夜に大雨が降ってくるかな?と思ってた所、雨は降ったのですが、洪水になるほどには降ってこなかったので、今日も避難の心配をする事なく歯医者に行ってきました。

そして家に帰ったらルームランナーに乗り、エアロバイクにもちょっとだけ乗っていきました。

今日も蒸し暑いのは蒸し暑いのですが、思ったよりも体が動いたのでそこそこ運動が出来た気がします。

あと大雨の方ですが、わたしの住んでいる地域は、とりあえずは大洪水の被害はなさそうなのでホッとしています。

この日記を書いてる時、ちらっとライブカメラを見てみたのですが、下の橋さえも水に浸かっていなかったので、洪水を心配する必要は全くないですね。

ダムの貯水量も100%切ってる所が増えてきたのでもう大丈夫でしょう。まあ、あの5日前の大雨が異常過ぎました。

という訳で、今日も毛管運動をやってクールダウンしてトレーニングは終了です。

運動量的にはそれほどやってる感じではありませんが、これだけ蒸し暑い中ちょっとは動けてるのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:20~18:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました