ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1294日目

8月20日(金曜日)雨のち曇り

今日は早朝までは大雨が降っていましたが、それも朝には止み、あとは1日曇りの日となりました。

しかし、ずーっと曇ってるからかかなり蒸し暑いです。

 

さて今日は気温が30℃ぐらいしかないものの湿度が高くてちょっとでも体を動かすと物凄い汗が出てくるのですが、まずはルームランナーで歩いてみました。

で、30分ほど歩いてみたのですが、やはりこの蒸し暑さの中で歩き続けてると汗が凄く出てきますね。

そしてそのまま2階に上がってエアロバイクに乗っていったのですが、やっぱり汗が出過ぎるとへばるみたいで、10分間エアロバイクに乗ったら、もうお腹いっぱいになってしまいました。

とにかくタオルで拭いても拭いてもずーっと汗がでるのでその汗が鬱陶しいんですよね。

ただ続けて40分ほど体を動かした感じになったので、腕立て伏せをしてシャワーを浴びて今日はトレーニングを終了しました。

そういえばここ最近は太陽を見ていないので日光浴をしていませんね~

しかも気温も高くて30℃ぐらいなので、いまは真夏だというのに梅雨みたいな感じになってますが、これはどうしちゃったんでしょうね。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました