ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1295日目

8月21日(土曜日)曇り

今日は稀に太陽が雲から漏れる事があったのですが、ほぼ1日曇りの日となりました。

しかも、今日も湿度が物凄く高いお陰で、じっとしててもじわっと汗がにじみ出てきます。

 

今日は、なんというか、あまりにも蒸し暑くてちょっとぐったりしてしまったので、ルームランナーは乗らずにエアロバイクのみ乗っていきました。

まだ8月の下旬に差し掛かったところだというのに、気温は30℃を超えないもののこの蒸し暑さは異常です。

まあ、それだけ自分の体が蒸し暑さに対応できてない。って話なだけなんですが、ちょっと動くだけでこれだけ汗が出てくると、いつも肌がべたべたして気持ち悪いです。

が、まあ、クーラーをつければ特に問題も無いので、エアロバイクに乗る時は今日もクーラーをつけました。

ルームランナーの方は1階にある為、ちょっと涼しいんですが、これだけ蒸し暑いと歩く気がしないという。

まあ、それでも毛管運動をしっかりしたので足の運動は出来てはいるのですが、もうちょっと湿度が下がって欲しいですね~

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~0:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました