ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1296日目

8月22日(日曜日)曇り時々晴れ

きょうは雨が一切降らなかったせいか、気温が真夏に戻ってきた感じになりました。

しかも太陽はほとんど出ておらず、湿度も高かった為、今日もかなり蒸し暑い1日となりました。(でも気温は低かったんですよね)

わたしは暑さに弱いのですが、蒸し暑さにもめっぽう弱いのでこれは本当に勘弁して欲しいです。

ただまったく動かないというのはNGなので、エアロバイクにだけは乗っていきました、が、クーラーをつけないと今日はかなり厳しいですね。

そう言えば、考えて見ればここ最近あまり運動していない気もします。

ただ運動はあまりしていない感じですが、運動しない時はクーラーをつけない様にしているので、うごいてないのに毎日ガッツリ汗だけはかいてます。

そして汗をかき過ぎるとハードな運動は一切していないのにそれだけで疲れてやる気が出てこないので本当に不思議な感覚ですね。

まあ、汗をかくのはデトックスになるとか言われているので、しかも暑い夏に汗をかくのは普通の事なので、これはこれで悪くない状況なんじゃないかな?と思ってたりします。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:50 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました