ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1297日目

8月23日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方は曇っていたのですが、お昼を過ぎた頃には太陽が出てきて熱い1日となりました。

いや~本当に真夏が戻ってきた感じです。

いま、これを書いてる時間が午後3時過ぎぐらいなんですが、部屋の温度をみると35℃でした。一階のリビングにある温度計を見ると外気温は33℃だったのでプラス2℃ですね。

まあ、外の温度が36℃を超えてくると部屋の温度が40℃になる事を思えば、まだまだ涼しい方ですよ~

ただ室内が35℃ぐらいになるとただ座ってるだけでも汗が出てくるので水分補給はしっかりやってます。

まあ、そんなに暑いならクーラーをつければいいだろう。と言われてしまいそうですが、少し前にクーラーをつけすぎてクーラー風邪をひいてしまったので、なるべくクーラーは運動してる時だけにしておきたいところです。

そして運動の方ですが、今日もあまりにも動く気がしなかったのでエアロバイクにだけガッツリ乗ってトレーニングを終えました。

これだけ暑いと家の中だというのに動く気がしないので早く秋が来てほしいですね。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:20~22:50 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました