ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1298日目

8月24日(火曜日)曇り時々晴れ

今日も曇る事が多かったのですが、ときどき青空が広がる事もあって、とても暑い1日となりました。

いや、気温自体は30℃ちょっとぐらいしか上がらなかったのですが、湿度が高すぎてただ座ってるだけでも物凄い汗が出てきます。

しかし、最近はあまりにも動かな過ぎて明らかに運動不足気味だと思ったので、今日は久しぶりにルームランナーにも乗っていきました。

今日は30分ほど乗ってみたのですが、汗が凄かったです。

いや、ルームランナーに乗る前にエアロバイクに20分ほど乗ってからルームランナーに乗っていったから、合計50分ぐらいぶっ続けでクーラーの無い中運動した感じだったから、あれだけ汗がでたのかもしれません。

まあ、夏の暑い時期に汗が出るのは良い事なので、この調子で明日も頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 9:40~10:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶら下がるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました