ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1299日目

8月25日(水曜日)曇りのちはれ

今日は格段に暑い1日となりました。

あの大雨が連日のように来てた時はかなり涼しかったのですが、最近はいつも通りのアツい夏の暑さが戻ってきましたね。

そこで個人的に困るのが、あまりにも暑すぎて運動をする処か動く気すら起きないってところです。

とにかくクーラーをつけてないと、ずーっとじんわりと汗が出続ける感じになってます。

ただし、まったく動かないのは体に悪いのでエアロバイクにはクーラーをつけてちょっと乗っていきました。

ただ今日は足が重いというか体全体が重たいですね~

感覚的に夏バテ気味と言った感じでしょうか。

湿度が低くて気温も29℃以下になってくれれば、もう少し何とかできそうなんですが、今日はちょっとこれで終わりにしようと思います。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:20~22:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました