ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1300日目

8月26日(木曜日)晴れ時々曇り

今日ももの凄く熱いです。

ただ、気温を見てみると37℃を超えてると言ったことは無く、33℃ぐらいのいつも通りの気温でした。

しかし、この暑さが夜まで続いて熱帯夜になるのは本当に勘弁して欲しいです。

そういえば以前、あまりにも暑すぎたので夜の間ずーっとクーラーをつけて寝てたらクーラー風邪をひいてしまってちょっと辛い事になった事がありまして、、、

だから夜にクーラーをつけずに寝ようとしたら、今度はあまりにも暑すぎてぐっすり寝れない感じになってきました。

そしてその寝不足から昼の真夏の暑さにやられて夏バテ気味になってしまい結構悪循環にはまってる感じがします。

まあ、それでもエアロバイクにはちょっとでも乗れているのでそこまで体調は悪くないのですが、しかし暑すぎて動く気がしないのは相変わらずですね~

ただし、筋肉痛とか足の疲れとかはまったく無いので、やろうと思えばいくらでも運動ができそうなんですが、ちょっと動いただけでも汗びっしょりになるのでそっちの方で風邪をひかない様にしないといけないのも夏はいろいろ面倒ですね。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

 

タイトルとURLをコピーしました