ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1301日目

8月27日(金曜日)晴れ時々曇り&一時的に夕立

今日も朝からとても暑い日となりました。

ただ今日は珍しく夕立が来たので、少し涼しくなるかな?と一瞬思ったのですが、短時間に一気に降っただけで後は普通に晴れたので、より一層蒸し暑くなっただけで終わってしまいましたね~

さて、今日もかなり暑いのですが、最近本当に歩いてなかったのでちょっとでもいいからルームランナーで歩いてみました。

そして歩いて思ったのですが、まったく歩かないよりかはちょっとでも歩いた方がやっぱりいい感じですね。

あとは夜になってからエアロバイクに乗ったのですが、深夜になれば真昼の様にクーラーをつけてもあまり効かないという事も無いので涼しくトレーニングができました。

ただそれでも10分程度でしたが、今日はどちらにしてもあまり体は動かせてなかったですね~

まあ、また明日頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました