ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1305日目

8月31日(火曜日)晴れ時々曇り

今日もまた一段と暑い1日となりましたね~

とにかくお昼をすぎると36℃を超えてくるのは何とかして欲しいです。

さて、今日も昼頃に日光浴をしたのですが、やっぱり炎天下の中で日光浴をすると体が溶けそうになった為、3分ぐらいスワイショウをしたら直ぐに止めて家に入りました。

暑さには本当に弱いですね。

そして今日はルームランナーの方も乗って歩いたみたところ、やはり30分ぐらい歩くと汗が凄い事になったので30分で降りてから、しばらく休憩をした後エアロバイクにも乗って、今日はトレーニングを終了しました。

もう、8月は終わるというのに、この蒸し暑さは厳しいです。

ただなんだかんだ言ってそこそこ体は動かせてる感じなので、この暑さが終わるまではあまり無理せずやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 11:30~11:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました