ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1307日目

9月2日(木曜日)雨

今日は久しぶりに1日中雨の日となりました。

これは本当に久しぶりの雨で、しかも1日中だった為、気温が結構下がってくれたので助かりました。

ただし、昨日は一睡も眠れなかったので今日は昼に寝てしまったんですよね。

実は最近また歯医者に行っているのですが、あまりにも歯医者がイヤすぎて目をつむってても全く寝れずに気づいたら朝が来てました。まあ、これはもう仕方が無いので昼寝をしました。

歯医者だけは本当にダメなんですよね~

という訳で今日も毛管運動をしつつ、エアロバイクにはちょっとだけ乗ってトレーニングを終えました。

もうちょっとなんとか上手く体調をコントロールしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:10~13:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました