ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1318日目

9月13日(月曜日)曇り

今日も昨日と似たような1日曇りの日となりました。

蒸し暑いですね~

さて、今日もあまり体調がよくないのでエアロバイクにちょっとだけ乗り、あとは毛管運動をしっかりやっていきました。

そういえばちょっと話が変わりますが、最近は体に変に力が入っているからか体が筋肉痛になる事が多いです。

たぶん、無意識的に体に力を入れてるから、気が付いたら体が硬直していて筋肉痛になってると思うのですが、これは本当になんなんでしょうね~

多分、変な姿勢で座ってる時があるのでそれのせいだと思うのですが、そういう時はときどき腕立て伏せをしたり、ぶらさがったりして体の筋肉を動かしてはみるのですが、なかなか思った様にはうまく力が抜けてくれません。

まあ、たぶん寝不足も有ると思うので、もう少し涼しくなってくれれば寝不足も解消されてこの変な筋肉痛も無くなってくれるでしょう。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました