ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1319日目

9月14日(火曜日)雨が降りそうな曇り

今日は台風が来ているからか、雨が降りそうな変な天気となりました。

そして今日は湿度は高いのですがそこまで暑くならなかった為、ちょっと体を動かす気持ちになってきました。

ただし、最近体に変に力が入ってしまってるからか足が筋肉痛になっていたので、今日は足の柔軟体操ばかりやっていきました。

まあ、ときどきタケフミとストレッチボードに乗り、寝っ転がって毛管運動をするだけで体力は一切使わないご老人でも簡単にできる運動しかしていないのですが、これが実際にやってみると結構足にくるので、足に疲労が溜まってる人にはちょっとお勧めしたいですね。

あとは、エアロバイクにちょっと乗ってトレーニングは終了です。

まあちょこちょこ体は動かしてるし、体重も極端に増えてることも無いし、昨日も夜寝れないという事もなく、夜寝すぎて昼も寝たくなるぐらい寝てるので寝不足もありませんから体調的には悪くない感じがしています。

今日は気温もあまり高くならなかったので、ちょっとべたつきましたが過ごしやすい日でしたから、こういった日が続けばまたガッツリとトレーニングをやっていけそうですね。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました