ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1320日目

9月15日(水曜日)雨のち曇り

今日は朝方は雨が降り昼前にはその雨も上がりましたが、1日曇りの日となりました。

今日は朝に雨が降ったからか、涼しくて過ごしやすかったですね~こういう過ごしやすい日だと、ちょっと体を動かしてみるかな?という気分になってきます。

そこで今日は久しぶりにルームランナーに乗って歩いてみました、が、やはり歩くと汗が結構でてきますね。

ただ久しぶり過ぎたからか長時間歩く事が出来ず20分程度で降りてしまいました。ちょっとぎこちない感じがあります。

そしてそのままエアロバイクの方にも乗っていったのですが、こっちも20分ぐらいペダルを回したら汗だくになったので一旦おりてクールダウンをした後、すぐにシャワーを浴びてスッキリしました。

外の気温を見てみると23℃ぐらいだったので外は涼しい感じだったのですが、部屋の中は30℃近くあったので体を動かすと結構暑かったですね~

というわけで、今日はそこそこ体を動かせた感じがするのでこれでトレーニングは終了です。

もうちょっと涼しくなってくると、あまり汗をかかずに運動が出来るので、早く秋が来てほしいですね~

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:20~18:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました