ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1321日目

9月16日(木曜日)曇り

今日は朝からずーっと曇りの1日となりました。

今日は昨日よりも気温が上がったからか蒸し暑いです。

さて、最近曇ってばかりで日光浴があまり出来ていないのですが、天気予報を見てみると台風が直角に曲がって週末には日本にやってくる感じになってるようです。

ただ台風が来ると気圧の変化で体調が不安定になる事があるのであまり来てほしくないのですが、気温の方は下がって涼しくなるので、その点は有難かったりします。まあ、あまりひどい被害が出なければ。の話ですが。

さて、今日はそこそこ体が動く感じがしたので、ルームランナーにも乗っていきました。が、実際に歩いてみると足が重かったので20分ぐらいで降りてしまいました。

私の場合、歩いてみるとその日の調子の良し悪しが分かるのですが、(歩いた時は)そこまで暑くもなくそんなに息が上がるほど歩いてる訳でもないのに変に汗が出過ぎると、今日は調子が良くないな。という事がわかります。今日はそんな感じの汗のかきかたをしたので、調子が悪いのかもしれません。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、こっちは流す感じで20分ほど乗っていく事ができました。

今日は思ったように足が動いてくれない感じだったので、毛管運動をやってトレーニングは終了です。

まあ、こういう日もありますね~

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:20~14:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました