ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1327日目

9月22日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は晴れてたのは晴れていたのですが、ときどき雲がでてきてちょっと中途半端な天気となりました。

まあそれでも30℃弱は気温があったので暑かったのは暑かったのですが。

さて、今日は足に筋肉痛が出てきたので、ちょっとルームランナーには乗らずに、エアロバイクも10分だけ乗って終わりにしました。

どうも昨日ルームランナーに乗った時に、途中でちょっとつま先立ちで走ってみたのですが、そのせいでアキレス腱あたりに痛みがあるのと、それが足全体に筋肉痛が出てきてる原因な感じがしています。

最近はルームランナーでちょこちょこ走る事があるんですが、今までぜんぜん走らない生活をしてきたからか、まともに走る事ができず、走ってないと走る時の足の筋肉が落ちてしまって走れなくなってしまう事がよくわかりました。

まあ、これも慣れなのでときどきでも続けてれば痛みも消えていくでしょう。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:35~21:45 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました