ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1328日目

9月23日(木曜日)曇りのち晴れ

今日はあまりぱっとしない雲が多い1日となりました。

さて、今日はあまり体調がよくなかったので、エアロバイクにちょっとだけ乗ってトレーニングを終了しました。

しかしなんというか、今日は湿度が高いのか蒸し暑かったですね~

もちろん身体は動かした方がいいのは分かってはいるのですが、今日はあの夏の蒸し暑さが戻ってきた感じだったので、動く気が起きませんでした。

たぶん、よるあまり寝れてないからこんな感じな気がしています。一応晴れてる時に日光浴はしたので体には良い事をしてるきがするんですが・・・

まあそれで直ぐに元気になれると言う訳ではありませんし、タケフミとかもして痛みに耐えながら足を動かしたので少しは運動になった気もします。そして最後は毛管運動をやって今日は終わりです。

もうちょっとなんとか体を動かしていきたいですね~

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:40~20:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました