ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1329日目

9月24日(金曜日)曇り時々晴れ

今日はホトンド太陽がでず曇りの1日となりました。

ただ今日は体調的には最悪レベルだったのですが、なんとかエアロバイクには乗れたので最低限の運動は出来ました。

しかしそれにしても蕁麻疹が出てたのにはびっくりしました。

今この日記を書いてる時は消えて見えなくなってホッとしてますが、いま親が病院に行くレベルで蕁麻疹が出て酷いと聞いてたので、それでも移ったんでしょうかね~

まあそれよりも体が重く、とくに足が重いのにはまいりました。ただし、熱やセキや関節痛とかは全くないのでインフルエンザとかそういったものでは無いですね。

また腸炎でもなったのかもしれません。よく自分はなるので。

そういう時は食べ物を控えて水と塩を必要な分だけ摂って休んでおけば、数日後には治ってる事が多いのでゆっくりしようと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました