ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1330日目

9月25日(土曜日)晴れのち曇り

今日は早朝はとても良い天気だったのですが、気づいたら雲が出てきて1日くもりの日となりました。

今日はあさは良い天気だったので日光浴をしたんですが、これぐらい天気が良いと気持ちいいですね~

といっても体調の方は昨日とあまり変わらない感じなんですが、ルームランナーの方はともかく今日はちょっとエアロバイクの方を頑張ってみました。

といっても2回乗った程度なんですが、実際に乗ってみると足が重いですね~

どちらも10分程度乗ってみたのですが、なかなか思う様に足が動いてくれません。

ただ、最近あまり足の筋肉を動かしてない感じがしたので軽くスクワットをしてみたのですが、これがまた結構足の筋肉に来ました。

まあ、筋トレをしたら筋肉痛が出てくるのは普通の事なのでとくに問題もないでしょう。

後はあまり運動する気にならないのをなんとかしていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:30 23:40~23:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました