ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1331日目

9月26日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気だったのですが、ときどき曇ったからか、ちょっと蒸し暑かったです。

さて、今日はどんな感じかな?と思い体を動かしてみたのですが、足に筋肉痛が出てるぐらいで他はいつもと同じような感じです。

そういえば昨日もあまり体を動かせなかったのでタケフミの上で軽くスクワットをしたんですが、軽くやってたつもりが意外と足に負荷がかかっていたようでちょっと足が痛いです。思ったよりも太ももに筋肉痛が出てました。

そしてちょっと痛い程度で歩けない程では無かった為、そのままエアロバイクに乗って行ってみた所、やっぱり足全体が重くてあまり長時間は乗れませんでした。

もしかしたら今頃になって、夏に毎日クーラーをつけて体が冷えてたのが出てきたのかもしれませんね~運動する時はいつもつけてたし、夜は夜で本当に寝れない時はつけてたし、暑い時は冷たい水ばかり飲んでたので、結構体の芯まで冷えが来てるのかもしれません。

まあそういう時は、半身浴とかして体を温めていけば治っていくと思うので今日はゆっくりお風呂につかろうと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:00~11:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました