ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1332日目

9月27日(月曜日)晴れのち曇り

今日は午前中はそこそこ晴れていたのですが、午後になると雲が出始め半日曇りの日となりました。

そういえば朝は20℃ぐらいだったのでちょっと寒いぐらいだったのですが、自分にとっては丁度いい感じだったので外に出て日光浴をしてみました。ただ太陽の日の光を浴びると、やっぱり暑いですね~

 

さて、相変わらず足に筋肉痛が出てきてますが、筋肉痛自体は気になるほどでは無いものの思ったように体が動いてくれない為、今日もエアロバイクにちょっと乗ってトレーニングは終了しました。

ただあまり体を動かしてなくても、ちょこちょこと合間合間に腕立て伏せやスクワットをやってるので、まったく体を動かせてないか?というとそうでも無い感じがしています。

まあ、今はそういう時期なのかもしれませんね~。とりあえずマイペースでやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:35~15:45 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました