ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1333日目

9月28日(火曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と似た様な天気となりました。

今日は昨日よりも蒸し暑いですね~

さて、今日はあまりにも歩いていなかったので久しぶりにルームランナーに乗って歩いてみました。

やはり、実際に歩いてみると、足は重く変に多く汗が出てきますね。

こういう時は体調があまりよくないという事がわかるのですが、まあいつもの事といえばいつものことなので、無理して長時間歩くのは止め10分程度歩いた後はちょっと休憩してからエアロバイクの方へ乗っていきました。

そしてエアロバイクの方でもやはり、実際にペダルを回すと足が重かったので、こっちの方も10分程度でやめて、すぐに毛管運動をやって、今日のトレーニングは終了としました。

まあ、ウイルスに感染して熱が出てるとか咳が止まらないといった症状は一切ないので、単純な不調と言った感じでしょうか。

自分もいろいろ考え過ぎなところがあるのでそれも影響がありそうですが、焦らずにマイペースでやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:20~11:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶら下がるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました