ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1334日目

9月29日(水曜日)晴れのち曇り

今日は早朝だけ雲があまり出てなかったのですが、お昼前にはもう雲で空が覆われ1日曇りの日となりました。

しかも蒸し暑いですね~

さて、今日も足が重い感じが続いているので、足の柔軟体操をメインでやっていきました。

まあ、タケフミを踏み、ストレッチボードに乗っかるというのを交互に何回か繰り返しただけなんですが、あのタケフミを70キロの体重で踏み続けるというのは、かなり足の裏に来るものがありますね。

ただ足のツボには重要なツボも多いので、たった5分ぐらいでも毎日やれば結構効果があるような気がします。

そして今日も朝方は晴れていたのでちょっとだけ日光浴をしてみたのですが、朝は本当に涼しくなってきましたね~温度計を見てみると22℃だったので、Tシャツ1枚だとちょっと寒い位です。

そして夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、実際に乗ってペダルを回すと足が重いのがよく分かりました。まあこれは寝不足もあるのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました