ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1335日目

9月30日(木曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と似た様な天気になりました。

そういえば朝は晴れてるのに昼には曇って薄く暗くなっているという感じの日が多い気がします。

さて、体調的にはいつもと変わらないのですが、今日も午前中の朝方だけは晴れていたので日光浴&スワイショウをやっていきました。

ただ時間的にはほんのちょっと程度なんですが、やっぱり天気が良いと気分がいいですね~

ただし、お昼を過ぎて気づいたらすぐに曇ってくるので、自分の記憶の中ではいつも曇ってるイメージしかありません。(ケムトレイルでも撒いてるのかな?)

さて、体調的にはいつも通りなので今日もエアロバイクだけ乗ったのですが、今日は少しだけ長時間乗る事が出来ました。

また、ルームランナーには乗れてなくても足のストレッチはちょこちょこやってる感じなので、まったく体を動かしていないという事もなく、結構足の裏やアキレス腱に痛みが残ってる事が多い気がします。

そして最後は毛管運動を30分ほどやって今日のトレーニングは終わりです。

まあ、全体的にはあまり動けてない感じですが、ぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:20~11:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました