ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1336日目

10月1日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日の朝は本当に快晴でした。雲一つない青空なんて本当に久しぶりに見た気がします。

ただそのせいか、気温が37℃を超えてたのでびっくりしましたね~もう10月だというのに、37℃ってどんだけ残暑が残ってるのか?って話です。

そして今日はあまりにも天気が良かったので朝に日光浴とスワイショウをしました。

これだけ天気がいいと長時間日光浴をしたい所ですが、今日はあまり調子がよろしくなかったので少しだけ日光浴をやって終わりです。

そしてエアロバイクに乗ってみたのですが、今日もちょっと足は重かったものの思ったよりも長時間乗れたのでよかったです。

まあ、毎日運動をしている人から見ればぜんぜん運動をしてない感じかもしれませんが、エアロバイクに乗ったのと足の柔軟もそこそこやったので、まあ今日も体を動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:55~11:25 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました