ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1337日目

10月2日(土曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

そこでさっそく日光浴をしてみたところ天気が良すぎるからか、肌がビリビリしてきたのであまり長居をせず、ちょっとだけ日に当たって終了しました。

しかし暑いですね~もう秋だというのにこの暑さは普通じゃないです。

さて、今日も足の柔軟体操をメインにやって、エアロバイクにだけ乗ってトレーニングをやっていきました。

まあなかなか自分が思う様には足が動いてくれません。実際にエアロバイクに乗ってペダルを回してみると10分ぐらいでもういいや。ってなっちゃうんですよね。

ただそれでも今日は、30分ほどエアロバイクに乗れたのですが、回転数を上げたり負荷を上げてキツイ状態では運動してないので、それほど体を動かしたと言った感じではないのがちょっと不満だったりします。

そして最後はいつものように毛管運動をやって終了です。

まあ、ぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:20~9:50 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました