ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1338日目

10月3日(日曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

ただ今日はちょっと雲が出てきた感じがするのと、暑さの方は相変わらずでしたね~

さて今日は久しぶりにルームランナーに乗って歩いてみたところ、今日は足に筋肉痛も無く、すこし重いだけで疲労も全くなかったので普通に歩く事が出来ました。

が、なぜか10分ぐらい歩いたらもうお腹いっぱいになったので、短時間で降りてしまいました。

ただその代わりエアロバイクの方は少し長めに乗れたので、今日はとりあえずはそこそこ運動が出来た気がします。

あと、今日も日中に日光浴をしてみたのですが、朝は涼しい感じだったのが、日光に直接あたると暑いもんですね~今日も肌がジリジリしてきたので少しだけ日光浴をして終わりにしました。

もう10月に入り、朝と夜の気温はかなり下がってきたのですが、日中は30℃弱まで上がるので、温度差が結構ありますね~。10月にこれだけ暑いとちょっと不思議に感じます。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:15~11:45 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました