ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1339日目

10月4日(月曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日とよく似たとても良い天気となりました。

気温は30℃弱なんですが、これだけ晴れてるからかかなり暑いですね~

 

さて今日もよい天気だったのでちょっとだけスワイショウをしながら日光浴をしたのですが、やはり天気の良い日に日光浴をするのは気持ちがいいですね~

そして今日もちょこっとルームランナーに乗って歩いてみたところ、やはり10分程度歩いただけでもうお腹いっぱいの状態になったので降りてしまい、その後すぐにエアロバイクにも乗ってみたのですが、やはりあまり長時間は乗れませんでした。

まあそれでも少し時間を開けてもう一度エアロバイクに乗ってみたのですが、やはり長時間は乗れそうになかったので(なぜか直ぐに飽きが来る感じがしたので)2回目はペダルの回転数を上げて乗ってみました。

ただ久しぶりに回転数を上げてペダルを回したからか、ちょっと足に来ましたね~

実際に今日はそこそこ体調が良い感じだったのですが、動いてみるとそうでもなかったので、もうちょっといろいろ考えてみようかと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 9:05~9:15 13:20~13:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました