ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1340日目

10月5日(火曜日)晴れ

最近は天気が良い日が続きますね~

もちろんその分暑いのもかわりませんが、それでも少しずつ朝晩は涼しくなってきたような感じがします。

さて、今日も天気が良かったので日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、もう10月だというのに肌がジリジリ焼ける感じがしてきました。10月ってこんなに暑くて肌が焼ける感じでしたっけ?

しかも部屋に入ると室温が30℃を超えてるんですが、これだとほんとうに夏と変わりませんね~

という訳で、今日もちょこっとルームランナーに乗った後、エアロバイクにものっていったのですが、今、足に筋肉痛が物凄く出てる状態でこの日記を書いています。(この日記はいつもだいたい翌日に書いてます)

今日はルームランナーの方は軽く歩く程度で済ませたんですが、エアロバイクの方でペダルを速く回すトレーニングをやったからか、たった10分程度のエアロバイクでも翌日に結構筋肉痛が出てきてしまいました。

少し歩いて身体を温めてから激しいトレーニングをしたのですが、いきなりやるのはちょっとまずかったかもしれませんね。

そして今日も毛管運動をしっかりやってトレーニングは終了です。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:30~11:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました