ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1341日目

10月6日(水曜日)晴れのち薄曇り

今日は午前中はとても良い天気だったのですが、お昼前から雲が出始め半日薄曇りの日となりました。

さて、今日はちょっと朝から筋肉痛が出てたので、朝から毛管運動とストレッチボードにタケフミばかりやってました。こんなに筋肉痛が出てきたのは久しぶりです。

そしてその後しばらくしてからエアロバイクに乗ってみた所、やっぱりペダルが回しにくかったですね。という訳でちょっと今日はルームランナーは保留です。

そういえば最近ちょっと気になってたのが、朝がとても涼しくて気持ちが良いところです。

しかしそれでも今日のお昼ごろは30℃ぐらいにはなってましたが、早朝だと20℃を切るぐらいに今はなってきましたね。

そしてわたしにとってはそれぐらいが丁度良い感じなんです。

これぐらいの温度の時にエアロバイクやルームランナーをやれば、いい感じにトレーニングができると思うのですが、朝は寝ぼけてて体を動かそうという気になれないので、また、朝にやる気が出てきた時には、エアロバイクにがっつり乗ってみようかと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました