ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1342日目

10月7日(木曜日)晴れ時々曇り

今日はそこそこ晴れてはいたのですが、時々雲がでてパッとしない天気となりました。

それにしても今日も暑かったですね~お昼ごろに温度計を見たら30℃になってました。そりゃ暑いでしょう。

そこで自分の体調をみてみると、昨日から続いてる筋肉痛は少し落ち着いた感じがするものの、まだまだ足の筋肉が張っていて今でも鈍い痛みが続いています。

というわけで今日も毛管運動をしっかりやり、ストレッチボードとタケフミにのり、足の柔軟の方の運動をメインでやっていきました。

そういえば、最近ちょこちょこスクワットをしてるんですが、足に筋肉痛が出てる時でも軽めのスクワットならそれほど影響はないとは思うもののどんなもんなんでしょうね。

そして足の運動をした後にエアロバイクに乗ったら今日のトレーニングは終了です。

振り返ってみるとホトンド体は動かせてませんが、まあ、まったく動かないよりかは断然体は動かせてるのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:55~16:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました