ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1345日目

10月10日(日曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

ただ良い天気だからか、気温が30℃を超えて十月も半ばが来ようとしているのにかなり暑い日となりました。

どうしたんでしょうかね~これぐらいの時期になってくると、日中でも27℃ぐらいまで下がってた気がするのですが、今年の残暑はとくに長い感じがします。

 

さて、今日も午後からは曇る事もあったのですが、午前中は晴れてたのでちょっと日光浴をしながらスワイショウをしてみました。

やってみると、やっぱり暑いですね~

そしてその後は、エアロバイクにちょっと乗って、柔軟体操をした後は、夜にまたエアロバイクにもう1度乗って毛管運動をしたらトレーニング終了です。

今日も暑くてあまり動く気はしませんでしたが、なんだかんだ言って足の筋肉はそこそこ動かしてる感じなのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:10~9:20 23:00~23:20 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました