ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1346日目

10月11日(月曜日)晴れのち曇り

今日も午前中は晴れていたのですが、今日は午後から雨が降りそうだったため、午後からずーっと曇って暗い感じの日となりました。

ただ、蒸し暑いのは変りませんでしたね~

さて、今日は夜にあまり寝れなかったからか体かかなり重いです。

まあ、いつものことと言えばいつものことなので、今日も毛管運動をしたり足の柔軟体操を重点的にやってみたのですが、改めて気づいたのが足の股関節が固まってて開脚が出来ない為あぐらをかいて座るのが難しいなぁと思った事です。

というのも久しぶりに瞑想でもしようかな?と思ってあぐらをかいて座ろうとしたら股関節がいたくて座れなかったのには笑ってしまいました。相当関節が硬いですね~

そして足の柔軟体操をした後にエアロバイクにも乗っていったのですが今日は20分ぐらいは乗れました。

寝不足の時は全然体が動かない事が多いのですが、今日は動いた方かもしれません。

さて、最近は体重の方も69キロを切るようになったので、運動をあまりしなくても、食事を腹いっぱい食べるというのをやめるだけでも結構効果がある事がわかりました。

ベスト体重は60キロ以下なのであと10キロを切ったのはいい感じだと思います。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました