ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1347日目

10月12日(火曜日)曇り時々雨

今日は1日曇りの日となりました。

しかも時々雨も降ってるし、今日は湿度が高いです。

まあ雨が降ってるからか、湿度が高いのもあるかもしれませんが、今日は朝から耳鳴りがずーっと続いています。

ただこれはいつものことなので、今日も足の柔軟体操をしてエアロバイクにも乗っていきました。

しかし今日は耳鳴りもそうなんですが頭痛もちょっとしてきたので、簡単に運動をしてトレーニングは終了です。

まあ運動はあまりやれてませんでしたが、体重計に乗ってみると今日も安定して体重が下がっていたので(いつもは70キロぐらい)、食事をする時にお腹いっぱい食べない。と、間食をあまりせず水やお茶だけでお腹を膨らます。という行動は結構ダイエット効果があるみたいです。

体重を減らしてベスト体重にすれば、それだけで健康な体になる事が多いので、このままベスト体重まで持っていきたい所です。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:00~11:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました