ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1348日目

10月13日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から昼までずーっと曇っていたのですが、夕方の時間帯になった頃にやっと雲が晴れて太陽が出てきました。

どうも台風が来ている影響でこうなってるみたいですね。

それで気圧の変化がでてきて私の体調に影響が出てきてるのかもしれませんが、例えあまり運動が出来なくても、足の柔軟体操や毛管運動とかは立つ事さえできればだれでもできるのでこれだけは毎日やれていい感じです。

あと今日は変に足に力を入れるクセが出なかったのか、毛管運動が効果を発揮したのかわかりませんが、足に筋肉痛がでなくなってたので足のコンディションがいい感じになってました。

そこで思いっきりルームランナーで走ってみる!という事はせず、耳鳴りが酷かったので毛管運動だけしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

まあ、マイペースでやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:15~11:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました