ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1349日目

10月14日(木曜日)晴れのち曇り

今日は早朝は晴れていたのですが、気づいたら雲が出ていて、曇ったり晴れたりを繰り返す1日となりました。

朝方は結構涼しかったんですが、やっぱり晴れてくると暑いですね~

 

さて、今日は久しぶりにルームランナーに乗って歩いてみました。

たった10分程度ですが、それでも汗が結構出てくるもんですね~

そして軽く体を動かして体があったまったところへ二階にあがりエアロバイクに、こっちは乗ってみると足が重い感じがしてあまり乗れなかったので、短時間で終わっていつもの足の柔軟体操をして毛管運動をやったらトレーニングは終了です。

しかし昨日もあまり動いてないのにもかかわらず、今朝体重を計ったら68キロちょっとになってたので、お腹いっぱい食べないのは結構ダイエットに効果はありそうですね。

ただまあ、ベスト体重は60キロ弱なのでまだまだですね。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 10:10~10:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました