ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1350日目

10月15日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりは晴れてましたが、ちょっと雲が目立つ1日となりました。

そのせいか蒸し暑かったです。

さて、今日もルームランナーで歩いてみたのですが、今日も10分程度歩いただけなのに汗が凄かったですね~しかし今日はなぜだか飽きてしまって、20分以上は歩けず直ぐに降りてしまいました。

エアロバイクに乗ってる時もそうなんですが、同じ場所でまったく景色に動きが無いからか、スマホとか本を見ずにただただ無心に歩こうとすると、数分もしないうちに飽きちゃう事があるんですよね。

スマホとか見ずにただただ無心で歩きたい時は、外で散歩した方が良さそうです。

そして今日もエアロバイクに乗った後は足の柔軟体操をしたのですが、毎日やってるからか、足に筋肉痛が残る事が減った気がします。

そして体重の方も安定して69キロ以下なので、体重の方もいい感じですね。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:10~11:20 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました