ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1351日目

10月16日(土曜日)晴れのち曇りから雨へ

今日も晴れる事はあったのですが、気づいたら曇ってましたね~しかも雨まで降ってて1日を通して変な天気でした。

そういえば最近は1日中快晴の日ってのはあまり無い気がしますね。

そして今日も気圧の変化があったからか、体調が不安定です。

ただこれはいつものことなので、とりあえず体を動かそうとルームランナーに乗って歩いてみたんですが、やはり体全体が重たいですね~

足の筋肉痛は無いのですが、あまり体が思ったように動いてくれません。

そしてエアロバイクの方にも乗ってみたのですが、こっちもあまりぱっとしませんでした。

しかし、雨が降ってくれたからか、気温が下がってちょっと涼しかったのは良かったです。もう10月も後半に入ろうとしている時期なのに30℃弱の気温は暑すぎました。

ただこれから冬が来るまではかなり過ごしやすい日々が続くと思うので運動も捗りそうな感じがしますね。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:25~11:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました