ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1352日目

10月17日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日のような変な天気になることも無く、あまりにも天気が良すぎて真夏のような暑さになることも無く、そこそこの秋晴れの良い天気となりました。

気温を見てみると、20℃ちょっとだったので、個人的には丁度良い感じの気温となりましたね。

このTシャツ1枚だとちょっと寒い位が自分にとっては丁度良い気温だったりします。

そして今日もルームランナーに乗ってみたのですが、やっぱりあまり長時間は乗れなかったので、エアロバイクの方をちょこちょこ乗ってみる事にしました。

まあたった10分程度の短時間しか乗れてないのですが、エアロバイクに乗るたびに腕立て伏せと、足の柔軟体操をやって毛管運動をしたので、思った以上に体を動かせてるかもしれません。

気温的には丁度良い感じなので、これからは少しずつでもペースアップしていきたいところですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:20~11:30 21:10~21:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました