ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1355日目

10月20日(水曜日)晴れ

今日は雲もほとんど出てこないとても良い天気となりました。

そしてお昼に日光浴をしながらスワイショウをしたのですが、太陽がまぶしいかったですね~

 

さて、昨日も書いたのですが、今日はちょっと足に筋肉痛が出たので、エアロバイクにちょっと乗っただけでトレーニングは終了する事にしました。

といいますか、そもそも今日はいろいろ用事があってあまり運動をする時間があまりありませんでした。

まあ、丁度筋肉痛も出てたので足を休めるのも悪くないかなと。

そういえば、最近いい感じで体重が落ちていたのですが、ちょっと気が抜けて小腹が空いた時にいろいろ食べてると、またいつもの体重にもどってきてました。

いつでも食べれるからと言ってついつい食べちゃうのはダメですね~

まあ、また明日食べた分だけ運動すればいいだけの話ですが。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました