ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1356日目

10月21日(木曜日)晴れ時々曇り

今日もとても良い天気となりました。

しかし、朝と夜が物凄く寒くなってきましたね~

お昼ごろはTシャツでも過ごせるのですが、夜と朝はもうTシャツ1枚では厳しい感じです。一気に秋が来ましたね。

ただ体調的には朝と昼との温度差はあれど、そこまできつい感じはなかったのですが、足の筋肉痛がちょっと続いています。

まあいつものように、足の柔軟をしっかりやってエアロバイクにのってもあまりハードなトレーニングをしなければ、この痛みも直ぐに取れると思うので、今日も柔軟体操メインで体を動かして終わりにしました。

しかし、ほんとうに温度差が凄いです。

お昼ごろならTシャツ一枚で日光浴をしながらスワイショウが出来るのですが、朝7時頃だと10℃を下回ってくるので、とてもTシャツ一枚では外に出れなくなってしまいました。

温度計を見てみたら8℃です。寒すぎですね。

まあ、この温度変化で風邪とかひかない様に頑張っていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました