ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1357日目

10月22日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と似た様な感じの天気となりました。

ただ、日に日に寒さが増してきてる感じはしますね~

日中は暑いぐらいなんですが、今朝は寒くて目が覚めました。

 

さて、ちょっと今日は体調が不安定なので、柔軟体操メインでやっていきました。

足の筋肉痛はかなり取れた感じですが、今日もタケフミとストレッチボードに交互に乗って毛管運動を長時間やって足の血行を良くしていきました。

これをやって置けば足の不調が取り除かれる事が多いので、体調が不安定で歩くのも面倒な時は、とりあえずこれだけやってても足の運動は出来てる感じなので毎日やってます。

さて、ルームランナーは今日は乗らなかったのですが、エアロバイクの方には乗っていきました。

ただ今日は体調が不安定だからか、実際に乗ってペダルを回すと足が重たく感じたので10分ほど乗ったら降りてしまいました。

まあ、その分毛管運動をしっかりやったので今日はこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:45~22:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました