ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1358日目

10月23日(土曜日)晴れ時々曇り

今日も快晴とまではいかずに時々曇る1日でしたが、朝は寒かったですね~

最近、朝がかなり寒くなってきたからか、体が温まってなくて運動する時にぎこちない感じになってきました。

早朝の気温を見てみると、一桁というか8℃ぐらいまで下がってきてるので、そろそろ冬が来そうな感じにはなってますね~

まあ、柔軟体操をしっかりやれば、それだけ体が温まってくるので今日はゆっくりと柔軟体操をメインにやっていきました。

そして足の筋肉痛は取れているのですが、体全体が重い感じだったので今日もエアロバイクにだけ乗っていきました。

しかし、ちょっと負荷をかけて乗ってみると全然足が回りませんね~

しかもちょっと速いペースでペダルを回しても見たのですが、なかなか思ったように足が動いてくれません。

まあ、いつものことだと言えばいつものことなので、マイペースでやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました