ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1359日目

10月24日(日曜日)晴れ時々曇り

今日も快晴とまではいきませんが、なかなか良い天気となりました。

しかし体調の方がちょっと不安定だった為、今日はあまり動かずエアロバイクに1回のみ乗っていきました。

それにしても寒くなってきました。

毛布一枚&Tシャツ一枚で寝れてたのが、プラス布団にパジャマも必要になってきました。

そして寒くなってきたからか、毎晩寝る前に水分補給をしてきたからか、夜に目が覚める事が増えてきてちょっと寝不足にもなってます。

まあ、体調が不安定なのはいつものことなので運動で頑張って生きたい所ですが、今日はあまり動けなかったのでちょっとスワイショウをしてトレーニングを終了しました。

夜、これだけ寒いと動きたくなくなりますね~

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:10~21:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました