ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1360日目

10月25日(月曜日)雨

今日は朝から1日雨の日となりました。

雨だから昨日から何か体調が不安定だったのかもしれません。ただし、今日は耳鳴りが酷いのですが、頭痛が無いのは助かりました。

とにかく雨が1日降ってるせいだと思うのですが、気温がひくくお昼ごろになっても寒かったですね。

そしてその雨と寒さのせいか、運動をしようとしても体が思ったように動いてくれませんでしたが、エアロバイクには1回は乗り、柔軟体操だけはやってトレーニングは終了しました。

なんというか今日1日雨が降った程度なんですが、一気に冬が来たぐらいの寒さでしたね。

体調的にはちょっと辛い所がありましたが、しかし食欲が全くなくなるという事はないのでそれでまた体重が増えそうな感じがします。

運動をあまりせずに食べてばかり居ればそりゃ太りますね~

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました